ガイアフロー静岡蒸留所見学ツアー2月・3月受付開始!

蒸留所見学

ガイアフロー静岡蒸留所

先日のプロローグKの発売で更に話題沸騰中のガイアフロー静岡蒸留所ですが、2月、3月の蒸留所見学ツアーの受付が開始しました。

ガイアフロー静岡蒸留所では実際にどのようにウィスキー造りが行われているのか、非常に興味がありますよね。気になる方は是非見学ツアーに参加してみてください。

☆ガイアフロー静岡蒸留所見学ツアーご予約はこちらから☆

開催状況

ガイアフロー静岡蒸留所では土曜日、日曜日の週末は1日3回開催。平日は月・水・金で各1回ずつ開催。
たっぷり堪能できる、2時間コースで、最初の1時間は、スタッフによる製造現場のご案内。
そして、次の1時間は試飲タイム。さまざまなウイスキーを、お愉しみいただけます。

お車で来場される場合は、Google Mapがオススメだそうです。

バスをご利用の方は、しずてつジャストラインのサイトもご確認ください。
バスの運行スケジュールに合わせての催行のため、週末の15:45-の回はクイックツアーとなるそうです。

その他、ガイアフロー静岡蒸留所見学に関する詳しい情報は、以下の公式ホームページよりご確認ください。

☆ガイアフロー静岡蒸留所見学ツアーご予約はこちらから☆

TOP