第9回 秩父ウイスキー祭 開催!!

第9回 秩父ウイスキー祭の開催が決定いたしました。

開催日時や会場、チケットなどの詳細は本記事にてご紹介いたしますので、是非最後までお読みください!

秩父ウイスキー祭 概要

今回で第9回目の開催を迎える秩父ウイスキー祭。今年の祭の会場はオンラインです。

開催概要は以下の通りです。

イベント名

秩父ウイスキー祭り

開催日時令和4年 2月19日・2月20日
会場秩父ウイスキー祭公式youtubeチャンネル
チケット2,300円

オンラインチケット購入はこちらから

秩父ウイスキー祭2022 詳細

オンラインチケットをご購入いただけると、ライブ参加用のURLだけでなく、秩父神社のお守り、記念品、さらにボトルプレゼントに参加できる抽選券が付いてきます!

今回の秩父ウイスキー祭は、オンラインでの国内外のウイスキー蒸溜所ツアーに加え、オンラインセミナーやラジオでのウイスキー祭と、濃厚な内容になっております!

オンラインだからこそできることもあり、普段なかなか訪れることのできない蒸溜所の様子を知るチャンスです!

予定されているセミナーも、コロナウイルスの感染者状況次第では、オンラインではないセミナーの可能性もあり、ウイスキーファンはこちらも必見です。

最後に

コロナウイルスが蔓延する今の世の中でも、ウイスキーが好きな人同士が繋がることのできるとても貴重なイベントだと思います。ウイスキーを作る方や飲む方、バーテンダー。色々な思いが一か所に集結し、大好きなウイスキーを語らう場所があるのはとても嬉しいですね。この場をお借りして、秩父ウイスキー祭のスタッフ様、すべてのウイスキーファンに感謝をお伝えしたいと思います。

Check Also

【2022年4月1日より】イチローズモルト リーフシリーズ値上げ

今や …